あっちゃんの掲示板new!スレッド型

新しいスレッド〕〔スレッド一覧〕〔終了

[質問]とりあえず、質問してみた。 スレッド削除
No.2-1 - 2015/05/27 (水) 16:21:43 - 管理人◆SdSWk8LD
とりあえず、質問したくなってみた時用のスレ
 
- このスレッドにメッセージを投稿する -


5件 ( 1 〜 5 )  新 | 古  1/ 1. /1 (降順表示)


今は 削除/引用
No.2-6 - 2024/01/09 (火) 22:40:11 - あっちゃん◆SdSWk8LD
>[Re:5] ころさんは書きました :
> ひとこと掲示板動作しておりません
>

動いているのでは?

ひとこと掲示板 削除/引用
No.2-5 - 2023/12/09 (土) 08:53:35 - ころ
ひとこと掲示板動作しておりません

サーバーの運営状態は 削除/引用
No.2-4 - 2022/05/02 (月) 16:07:38 - あっちゃん◆SdSWk8LD
https://www.checkserver.jp/aspx/history.aspx?94b8ce06293c453fa6ebdd7028cc7bfa

yabumi.jp落ちているのでしょうか 削除/引用
No.2-3 - 2022/04/05 (火) 17:06:28 - 小山晃@旭管工
お世話になっております。
今朝からどうもpopにつながりません。yabumi.jp:8000もです。
yabumi.jpのdnsが落ちているのでしょうか。

特に急いではおりませんので、お手すきの時にご確認ください。

直接のメールも受け付けないようですので、こちらに書かせていただきました。

よろしくお願いします。

[質問]とりあえず、質問してみた。 削除/引用
No.2-1 - 2015/05/27 (水) 16:21:43 - 管理人◆SdSWk8LD
とりあえず、質問したくなってみた時用のスレ

5件 ( 1 〜 5 )  新 | 古  1/ 1. /1 (降順表示)



パスワード チェックした記事を
あなたの所属するホストからの投稿は規制されています