おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (右画像を入力) 投稿キー

Re:[40] 送受信できません

そもそもアカウントが無効になっている可能性があります。以前使っていたアカウントとご希望のパスワードをご連絡ください。

> パスワードを変更したことはないと思っていたのですが、パスワードが正しくない、と表示されます。
>
> サーバーエラー:0x800CCC90
> サーバーの応答:ERR akita login failed (1326) in PASS
あっちゃん 2022/03/30(Wed) 17:52 No.43

無題

ご対応ありがとうございました。
送信されたメールが飲み込まれる事もなく受信出来る事を確認致しました。
まいど毎度お手数をお掛けいたします。
ITO MASAAKI 2022/03/30(Wed) 03:31 No.42

【お礼とお願い】Webログイン復旧のお礼と重ねてのお願い

>今は、動いているかと思います。自分の環境では動作確認できました。

お忙しいなかご対応ありがとうございました。
Webにログイン出来ました。

そして重ねてで大変申し訳無いのですが、
29日から送信されたメールが届かずどこかに飲み込まれております。
自身でも別アドレスから送信テストしてみましたがやはり届きません。
メールクライアントからのPOP接続やWebログインには問題有りません。
お気付きになりましたらお手透きの際にご確認頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
ITO MASAAKI 2022/03/29(Tue) 19:51 No.41

送受信できません

パスワードを変更したことはないと思っていたのですが、パスワードが正しくない、と表示されます。

サーバーエラー:0x800CCC90
サーバーの応答:ERR akita login failed (1326) in PASS
akita 2022/03/28(Mon) 17:58 No.40

Web

今は、動いているかと思います。自分の環境では動作確認できました。
あっちゃん 2022/03/26(Sat) 14:09 No.39

Re:[35] 【acchan@yabumi.jp】にメール送信出来ません

> サポート掲示板記載の通り個別案件に該当するのかも知れないと以下の内容を【acchan@yabumi.jp】に送信したのですが【Mail Delivery Subsystem】から即座に下記応答がありました。
>
> アドレス不明
> アドレスが見つからなかったか、メールを受信できないアドレスであるため、メールは acchan@yabumi.jp に配信されませんでした。
> リモート サーバーからの応答:
> 550 Please, mail from a valid e-mail address.
>
> 併せてご確認頂けますでしょうか?
>
>
> ↓お送りしたメール本文
>
> いつもお世話になっております。
> サポート掲示板記載の一部ユーザーに該当するのか分からないのですが、
> 3/10から再びメール送受信出来なくなっております。
>
> メールクライアントからのPOP, SMTPアクセスポイントの応答は有り、
> またWebメールへのログインは出きる様なのですが
> //yabumi.jp:8080/cgi-bin/webmail
> .exe/webmail/pc/?
> には何も表示されずからっぽになっております。
>
> お忙しいところ教習所ですがお手すきの際にご確認頂ければ幸いです。
> 宜しくおねがい致します。

550 Please, mail from a valid e-mail address.は解決済かと思います。WebはOSを変更したため、設定に手間取ってます。
あっちゃん 2022/03/20(Sun) 01:56 No.38

Re:[36] 無題

> 復旧してます?
> 未だにWEBからもメーラーからもアクセスできないのですが。
> 私だけ?

一時期のメアドのデータが見付からなくなってしまったので以前のメアドと設定してほしいパスワードを送ってください。
あっちゃん 2022/03/20(Sun) 01:54 No.37

無題

復旧してます?
未だにWEBからもメーラーからもアクセスできないのですが。
私だけ?
Nakane 2022/03/18(Fri) 00:18 No.36

【acchan@yabumi.jp】にメール送信出来ません

サポート掲示板記載の通り個別案件に該当するのかも知れないと以下の内容を【acchan@yabumi.jp】に送信したのですが【Mail Delivery Subsystem】から即座に下記応答がありました。

アドレス不明
アドレスが見つからなかったか、メールを受信できないアドレスであるため、メールは acchan@yabumi.jp に配信されませんでした。
リモート サーバーからの応答:
550 Please, mail from a valid e-mail address.

併せてご確認頂けますでしょうか?


↓お送りしたメール本文

いつもお世話になっております。
サポート掲示板記載の一部ユーザーに該当するのか分からないのですが、
3/10から再びメール送受信出来なくなっております。

メールクライアントからのPOP, SMTPアクセスポイントの応答は有り、
またWebメールへのログインは出きる様なのですが
//yabumi.jp:8080/cgi-bin/webmail
.exe/webmail/pc/?
には何も表示されずからっぽになっております。

お忙しいところ教習所ですがお手すきの際にご確認頂ければ幸いです。
宜しくおねがい致します。
ITO MASAAKI 2022/03/12(Sat) 03:40 No.35

そして今のジャンクPC

今の時代だと高速PCしかないので、処理だけは速くなりHDDも新規に購入したので速くなりました。
あっちゃん 2022/03/09(Wed) 16:47 No.34

- LightBoard -